Merry Christmas & 8th Anniversary!!!

X’masから始まったデイズはまもなく25日に八周年を迎えます。
皆様に支えられて八年、感謝が尽きません。
今日は誰が来てくれるかな?とワクワクした気持ちで朝を迎えられる、そんな毎日が奇跡です。
ありがとうございます。そこで、ささやかながらパーティを企画しました!
日頃の感謝を、いつもとは違う形でおもてなしさせていただきたいと、店主も演奏します。
ご近所の音楽仲間の皆様の手も借りまして、ささやかながら。
特別な日ではありますが、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
もちろん、初めましての方も大歓迎です。
海辺の町角のちょっとしたクリスマスパーティ、是非!

12/25(水) 18時〜(ライブ20時〜)

@days386 エントランスフリー

Live|KEMONOGARE   DJ|bacci(*hana)  Tommy Returntables(Sankofa)