Thank you,7th Anniversary!!!

今年も12月25日に無事7周年を迎える事ができました、メリークリスマス!

ありきたりではありますが、ここまで続けてこれたのは皆様のお陰です。
日頃ご来店いただいている皆様、気にかけていただいている皆様、いつも有り難うございます。

葉山の町角の、ちょっと風変わりかもしれない店ですが、
今後も今まで以上にあれやこれや楽しみながら愉快に前進して行きたいと思います。

8年目のデイズ、何卒、宜しくお願い申し上げます。

さて、今年もいよいよ残り数日、年末年始の営業スケジュールは以下となります。
慌ただしい年の瀬にちょっと一息、お待ちしております。

 

【年末年始の営業】

30日 通常営業

31日 お休み

元旦  お休み

2日  お休み

3日  11時〜17時

4日  11時〜17時

5日  通常営業(11時〜21時)